陰部の毛嚢炎 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
うつ病治療のため専業主婦

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星


今朝は寒すぎ!

昨日寝るときの外気温-3度ガーン

今季初めて
ファンヒーターをタイマー炎

そんな寒い朝だったけど
昼間は暖かくなるようで良かった照れ

今日は婦人科へ病院

陰部の周りにできた1つのできものが
触ると痛いし
様子見ていたけど
数ヶ月前から大きくなったからえーん

内診中
先生が摘まんだらメチャクチャ痛い!

我慢せずに
イタイイタイ!って声に出したら
膿を出そうとしたってえーん

触るだけで痛いなら止めるってえーん

診察室に戻ったら先生が本を広げてて
これだと思うと見せられた箇所が『毛嚢炎』

毛穴に細菌が入ったらしいガーン

なんで?

お風呂入ってるよ?


抗生剤の塗り薬と飲み薬を処方されました薬



心当たりも無いし

何もしてないのに発症したので

女性の方は清潔を保ってくださいえーん