ストレス性胃腸炎の原因 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

おはようございます晴れ

昨夜も旦那の帰宅が22時過ぎで
夕飯を食べ終わったのが23時半で
キッチンを片付けて布団に入れたのが0時ショボーン

また
寝不足&ストレスで胃腸炎になりそうえーん

ムカついたから旦那に
何時まで仕事してたのか聞いたら
「21時まで」
チーン

どちらへ行ってたのか聞いたら
「コンビニでチキンを買って食べてた」
チーン

体が辛くなってきた今月頭に
「コンビニに寄るのはいいけど長時間はやめて」
と釘を刺したけど刺さってなかったショボーン

寝不足とストレスで胃腸炎になって
お盆が丸つぶれになったと言ったら
「そうだったの?」

娘が産まれる14年前から我慢してると言ったら
「早く帰るように言われると帰ってきたくない」らしいえー

反抗期?

娘が産まれた直後から子育て拒否だし
娘に余計なことを吹き込むし
休日は上げ膳据え膳だし
帰ってきたくないなら早々に別居しかないねニヤリ

娘が社会人になるまでと我慢してきたけどキョロキョロ

来月になったら
役所でシングルマザーになった場合の待遇を聞きに行こうと思う照れ