旦那に渡して返却されないもの | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星


旦那に渡して

返却されないものが増えたチュー


今までは

ドライヤー

水銀体温計程度だったけど

コロナに感染した時に渡した

アルコール除菌ウエットティッシュ

おしりふき

消毒用エタノールスプレー

空間除菌スプレーが返却されず

さらに

最近は爪切りも私物化されたプンプン


爪切りは

私専用と旦那娘専用があって

娘が使う度に

旦那が夜中に

リビングから持って行ったままと分かり

娘が使う度に取りに行くのが面倒プンプン


旦那に

使ったら収納場所に戻してと言っても

戻すのが面倒なのか返却されずムキー


だから

私お気に入りの爪切りを娘と共用にしたニコニコ


次は

何を私物化されるのだろうかショボーン


そういえば

私が専業主婦になって2ヶ月経過したけど

一度も旦那の部屋から掃除機の音が聞こえないガーン