今年もエアコンの効きが悪い | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちは晴れ

今日も暑いアセアセ

もしかして
梅雨明けじゃない?

エアコンつけてるんだけど
今年も効きが悪くて困ってるショボーン

室温が30度くらいで稼働しないと
室温を設定温度に保ってくれないんだよねえーん

例えば今日
午前中
娘と買い物に出かけて
12時半に帰宅したら室温32度で
即27度設定でエアコン稼働させたんだけど
4時間経過しても設定温度にならないんだよねえーん

パナソニックさんのエオリアで
去年新品つけてから効きが悪くて
さらに交換してもらっても変わらないえーん

業者の方が
西日の当たる場所に室外機があるからって言うから
日除け買ったけど効果ないし
前のダイキンさんの機種は
日除けなんて不要なくらい30分で設定温度になったんだよねえーん

ダイキンさんがいい!!


ちなみに

付いてる型番は廃盤になってるえー