後輩から腹いせ | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
うつ病治療のため専業主婦

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちはニコニコ

後輩が凄いことを言ったので書きます鉛筆

先日
後輩が
とあることで店長に叱られ
その内容を
私に
私宛にお客様から指摘があったからと言い換えて
注意してきたのだびっくり

最初は
後輩から指摘があったから注意してと言われ
店長から直接何も言われてないから変だなと思って
先輩に本当に私に指摘があったのか聞いたら
その内容は後輩が店長から怒られたことだったと発覚びっくり

自分が怒られた内容を
あたかも私の身に起きたような言い方をしてきたのだプンプン

腹いせかよ!!

店長から怒られたから
私さんも気を付けてって言い方ならいいがキョロキョロ

弱い者イジメムキー

そして今日
お客様が後輩に話しかけようとしてて
見ていたら
お客様が後輩の目の前に来た瞬間に後輩は逃げたガーン

は?!
ってなったよねびっくり

お客様は
私に話しかけてきたから対応しました照れ

接客業嫌なら辞めたら?

私には
「この仕事向いてない」
ってハッキリ言ってきたけど
そのままお返しするわ!!