朝から不機嫌な後輩 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

今日は

朝から後輩が不機嫌で
私が帰るときにはピーク手前だったびっくり

ロッカーでの朝の挨拶から不機嫌だもの(笑)

理由は
今週の出勤日は後輩とスレ違いチュー

そうなると
私がレジに居ないから後輩がレジになり
後輩は品出し出来ないから
どんどんイライラしてくるというえー

イライラしてても
他の人には猫をかぶってイイ子になるけど
私にだけ態度が違うのは迷惑えーん