私の業務内容 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんはニコニコ

私の上司が連休だったとき
私と同じ担当売場の夕方出勤社員が
「やること山ほどあるのに
私は何もやってない」
と言っていたと
後輩が親切に教えてくれましたえー

後輩は
私がやってないからと注意したんでしょうねキョロキョロ

だが
私は、そこまで仕事を任されてないけど?

私は上司が休みのときに
留守番を任される程度の業務チュー

メンテナンスと品出しがメインだけど
上司がやる運営側も少しずつ覚えているよニコニコ

夕方出勤社員は
全て出来ると思ってるんでしょうねえー

もしかして
私が運営側の業務をやってないから
少し前から連絡ノートを開始したの?

そもそも
9割レジなのに
担当売場の業務ができるわけないムカムカ

上司に
私の業務内容を今一度確認せねば!