ジモティーの売上 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

おはようございます晴れ

今朝は寒かったえーん

車のボンネットが白かったびっくり

室温が低いから
一番低い設定温度で
ファンヒーターをつけたら
ひんやり感が無くなった炎

娘も私もスリーパーを着てるから
設定温度が一番低くても平気チョキ

ジモティーの売上だけど
ちょいちょい買ってくれる人や
まとめて買ってくれる人もいて
全部で7千円になりました爆笑

8月に登録したんだったかな?

家具は無いから
金額が少ないえー

売上金は
とりあえず別で保管してますニコニコ