クマリデパート@IDOL STORM | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

本日の現場はこちら。







今日は午前中からいくつか用事があって、この対バンは全く予定に入ってなかったのですが、その用事が早く終わったのと、みづしーりんの1周年


を直接お祝いしたいなという気持ちがムラムラと湧いてきて、気がついたら山手線に乗ってました。それもこれも今日の太陽のせい、などと自分に言い訳しつつ、電車内で当券買って鶯谷へ、フロアに入ったらクマリのひとつ前のこみっきゅおん!の出番でした。ギリギリ。


(おん!はいろいろあってステージを観るのは2年半ぶり……メンバーがみな大人になった印象)


クマリのセトリは、


(小田さんサンキュー)


3人が加入してからの代表曲と、昔ながらの代表曲、今日のステージにふさわしいセトリ。ミヅキちゃん、シオンちゃん、リンちゃん、1年前と比べるとパフォーマンスといい立ち居振る舞いといい、逆にまだ1年しか経ってないの?と思えるくらい堂々のステージで、何より3人とも表情が本当に楽しそう、観てる僕もすっかり良い気持ちになりました。



特典会は例によって建物1階の「廃墟」で。空調がないので夏は暑く冬は寒い、あそこだけはどうにかなりませんかね。








フウカちゃんとはこの週末の3日間の振り返り。昨日(特典会が2時間あった)を除けばそんなに長い時間会っていたわけではないよね、というような話。まあでも僕は3日間フウカちゃんと会えて大満足です。




小田さんとも昨日の話。1周年おめでとうのポーズ。私は1周年じゃないけどね、とのこと。笑笑




ミヅキちゃん。1周年おめでとう。褒めるところ一杯あるので、これからもミヅキちゃんのことは褒め続けます。




シオンちゃん。1周年おめでとう。1年経って変わったところを聞かれて、何といっても歌、と答える。あとファッション。これからも可愛いお洋服着続けるとのこと。




リンちゃん。1周年おめでとう。今日もリンちゃんはぴょんぴょんしてました。同期3人で力を合わせていろいろ乗り越えて行ってね。



今日の痛恨事はマナちゃんに届かなかったこと(列には並びましたが僕の前の人で終了)。またこんど舞台の話とか聞きに行きますから今日のところは堪忍してちょ。




というわけで、慌ただしく三連休(僕はカレンダーあまり関係ありませんが)終了。仕事は明日から本気出します(n回目)。


【追記】先輩メンバー3人から良い画像がアップされたので転載。いずれも公式Xより。







あらためておめでとうございます。