クマリデパート13thシングル『愛EyeCatch』店舗リリイベ@ラ・チッタデッラ中央噴水広場 | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

今日の現場はこちら。




川崎のラ・チッタデッラの中央噴水広場、ここでのリリイベはクマリデパートでは初めてです。僕自身も何度か通りがかったことはあるものの、実際にイベントに参加するのは初めて、ちょうどローマの円形劇場のような造り(もちろん、うんと小規模ですけど)。階段状のテラスに腰掛けて摺鉢の底の舞台を見下ろす格好なので、どこに座っても見やすい、なかなかの好立地です。


今日は2部制で、特典会衣装は1部が制服、2部が野球ユニ衣装。自分のスケジュールの都合もあり、今日は1部のみ参加しました。






自引きは悲劇的な番号でしたが、心優しき人に良番を回してもらって2列目の下2あたりに腰掛けることができました。


セトリは、


SE

1  愛 Eye Catch

2  ぶどう♡Grape♡For♡You♡

MC

3  シン・ククククマリデパート

4  サクラになっちゃうよ!


(あとで小田さんのセトリ表が上がったら追記します)



何枚か撮って出し。




縦横斜めどっちでも。




サクラ、ソロパートのフウカちゃん。




サクラ、指差し🫵



そして特典会。まずは無料の全員ハイタッチ会。今日は動画を撮ってみました。

 

 


そしてメンバーは制服衣装に着替えて再登場。今日は全員握手から参加しました。ひとしきり制服姿を褒めて1周。


次に個別。今日もフウカちゃんにサインチェキをお願いしました。




業務連絡的なことを楽しくおしゃべり。2部の野球ユニ衣装も興味深いのですが、予定通りここで切り上げて離脱。今日も楽しい1日(半日?)でした。




セーラー服コスの乙女と軽く腹ごしらえしたあと、彼女(⁉︎)はリリイベ2部へ、僕は帰途につきました。



(公式Xより転載)


というわけで、本日はここまで。個人的に明日から(と言うかすでに今日のこの時点から)しばらく多忙なので、このブログを含め各種SNSにて低浮上が続くと思いますが、どうか探さないでください泣泣泣



【追記】小田さんのセトリ表が来たので貼っておきます。



ついでに2部の野球ユニ衣装も貼っとこう。


(公式Xより転載)