クマリデパート二十四時間四六時中生配信2024 | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

今年も行われましたクマリデパートの「二十四時間四六時中生配信〜マジでラブで地球を救う2024年〜」、昨日2月9日の18:00にスタートしてつい先ほど終わりました。







昨年は翌月に日本武道館ワンマンを控えてそのプロモーションが主眼でしたが、今年は日比谷野音公演のための活動の一環、配信中にはサイン入りチケット販売のオンライン特典会も行われました。




昨年一度経験しているからか、今年はメンバーも僕らヲタクも何となくペース配分が分かったというか、前回のような「苦行」的な感じはなく、終始スムーズにプログラムが進んでいったような気がします。







0:00ちょうどの重大発表、メインはニューマキシシングルの発売決定、その他明日からの過去衣装(及びバレンタイン)ウイークのこと、衣装展開催のこと、そして武道館公演の「サイエンス倶LOVE」映像公開の告知でした。



いろいろと楽しいコーナーがありましたが、僕的には「起床即!ミニライブ!」と「出張版天使喫茶」の2本のライブがお目当てというか、その2つは見逃さないようにスケジュールを立ててました。


このブログを書いてる時点でアーカイブもセトリも上がってないので記憶に頼って思い返すと、朝のライブではネコちゃんフル尺とモチ、トマンナヨのインパクトが強烈で、目覚ましにはピッタリでした。


サクライケンタ社長のアコギを加えた天使喫茶のセトリは下の通り。3日前にLOFT9で行われた「天使喫茶Vol.1」と同じフォーマットのアコースティックライブでした。


1. 夏へのとびら(フウカちゃんと社長のデュオ)

2. いくじなし(同上)

3. アクアリウム(フウカちゃん、マナちゃんと社長のトリオ)

4. 二十四時間四六時中(全員プラス社長)


天使喫茶は今後も定期的に開催されるそうなので嬉しい。














(以上公式Xより転載)



さて、僕はいま仕事がちょっと押してまして、この配信はiPadでずっと流したままときどき横目で眺めながら一晩中作業してました(彼女らの就寝タイムに合わせて仮眠は取りましたが)。今回はサイン入りチケットも注文してないし、告知のあったバレンタイン週間その他すべてスルーせねばならない状況なので、あまり大きな声では言えませんが、それでも長く辛い時間の中、この配信は一服の清涼剤にはなりました。今月末のメイちゃん生誕、そして来月の日比谷野音に必ず参加できるよう、当分のあいだお仕事を頑張ることとします。




みなさんお疲れさまでした。