なないろ@THE FIRST TAKE | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

昨日7月16日22時にYouTubeチャンネルTHE FIRST TAKEにてエビ中の「なないろ」が配信されました。





そして、関連する記事も次々と解禁。リンクを貼っておきます。






思えば6人時代のエビ中は「切ない」が「楽しい」をちょっぴり上回っていた。彩ちゃんも元気に戻って来てくれたことだし、あまり多くの物事を背負い込まないで、これからは楽しく朗らかに、新しい9人でゆっくりのんびりやってくれれば、一ファンとしてはそれだけでもう十分だし嬉しい。「永遠に中学生」とはいうものの、終わりはいつか来る。アイドルを含めて藝能は一期一会、同じものは2度と観られないし聴けない、という思いを胸に、僕は現場でこれまで以上に一所懸命楽しむ所存です。

さしあたっての感想はこんなところかな。

とはいうものの、明日の福岡でのナンバーショット、来週の横浜でのダンスパラダイス、残念ながら両方とも欠席です。次はファミえんかな? とにかく楽しいエビ中に近々また会えることを期待しています。


まんなかの青線にはなんらかの意味があるのでしょうが、FTのほかのサムネもおおかたこういうデザインなので、昨日が特別ということではなさそうです。もちろん意識はしているとは思いますが。まあ結果として素敵なものになってるのでもちろん文句はありません。


話は変わりますが、先日のミレペントークで、美怜ちゃん、湖月さんのことを「わたるさん」とか「わたちゃん」とか何度も呼んでて、聞きながらちょっとドキドキしてました。ただそれだけのことですが、一応記しておきます。