やっと一息 | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

ようやく試験終わりました。やれやれ。

{E625E319-57D0-4272-9431-BED9EFB4027F}

もし昨日ファミえん行ってたら試験途中でダウンしただろうなあ。今日は筆記だけだったからこんなに消耗するはずないのに……すっかりヤキがまわりました。

テストは英語と地理と歴史。一般教養は去年の貯金があるので免除。英語はともかく、今年は地理が意外と難しかった。ちょっと結果が心配です。


試験が終了してから忘れ物のないように机の下を見たら、何やら結び文のようなものが机の脚のところに見えます。そのままにして帰ろうかと思いましたが、あとで試験官がそれを発見して、中に何か試験に関係あるようなことが書いてあったら、こっちがカンニングしたように思われかねない、そう思ってコッソリその手紙状のコヨリをポケットに入れて退出しました。

外に出てから解いてみると、


{F7201527-F9B3-45FB-A603-7400B62ED28B}


ハラハラさせないで欲しいよねホントに。


でも、これ作った人、もし誰かと約束してコミュニケーション取ろうとしてたのならゴメンなさいね。僕が持って帰っちゃった。目白大学1号館3階の教室での話です。


エビ中ニューシングル「まっすぐ」についてはまた後日書きます。今日はこれからビールで疲労回復に励まなきゃ♫