ちょっと一息 | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

本文ようやく訳了、あとはゲラのチェックとあとがき書くだけです。やれやれ。とは言え、まだ次のがつかえてるから、明日からもやることは同じなんですけどね、これの第二集の話もあることだし、遅れている他のも早く片付けないと。

えーと、これだけじゃ何のことかわかりませんよね。すみません、スルーしてください。

ポンパラ ペコルナ パピヨッタのおかげでエビ中熱が一層高まってます。週末、土曜日は仕事で行けませんが、金曜日の自習おもち回には行きますので……あ、もう明後日じゃないか。明日はいろいろ推しごとしなきゃ。思えば7月のめざましライブ以来のエビ中ライブです。美怜ちゃん、髪伸びたかな。整理番号は一応300番台だから、新木場だと少しは前に行けるかな。楽しみです。


カープ本拠最終戦勝てばAクラスCS進出マエケン先発、しかも相手は5位、これで1安打完封負けとは、やっぱり固くなっちゃったのかな。最後のバッター辛いさんとか、かつての我が軍を見ているようです。

タイガースはめでたくCS進出ですが、去年はともかく、今年は選手もベンチも何かやる気なさそうだし、試合というか野球そのものが不景気で姑息でつまらない。でも讀賣も賭博騒動で冴えないし、せめてCSは何とか盛り上がって欲しいけど、どうなりますかね。