5月を振り返って | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

あー、もう6月だー(´・_・`)

と、毎月同じようなことを言ってますが、5月の反省を。


5/20  エビ中春ツアー@NHKホール①
5/21  同②


相変わらず懲役中ということで、現場はこの2回。でも、2日目がほぼ最前という良席でしたし、美怜ちゃんとも少し手話(笑)ができましたので満足でした。やっぱり良席はすべてを解決するなあ。もちろん1日目も楽しかったですよ。席は後ろの方でしたが、連番相手のまるたつさんと一緒に憂さ晴らしの大暴れ、これはこれでエビのライブの醍醐味が堪能できました。

僕は済んだことは気にしないことにしていますが、唯一心残りがあるとすれば、5/24の宮古に行けなかったこと。行く準備はある程度整ってたのに、仕事のスケジュールの関係で断念、あの場所で「手をつなごう」が聴けなかったのは返す返すも残念です。今後、こういうことのないように、真面目に仕事に励もうと心に誓いました。

今月の現場の予定は6/18の神奈川と6/27のNHKホール。この2回は春ツアーの追加公演ですが、6/17に8thシングル『夏だぜジョニー』発売ですから、この両回で新曲披露でしょうね。「脳漿炸裂ガール」、どんな風になるのか楽しみです。この6月第3週はメンバーによるレコード屋行脚がありそうですが、できればまたお渡し会やってくれればいいなあ。