三男君誕生日だったので、
partyメニュー作る為
コストコ行って来ましたぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


スウィーティアライブのドリンク

美味しかったぁ(,,•﹏•,,)

1598円


バナナも1回買ったら美味しくて、

リピートだよん。359円


スペアリブは100g/118円

1794円


豚ひき肉は100g/75円

1356円


ズッキーニなんて1kg入って

458円!!!

7本くらい入ってました!安っっっ


きゅうりも安かったし!!!

6本位入って238円!


今日の買い物は

計17点 17959円でした( ᐙ )

色々買ってしまいました☆



スペアリブこの大きさよ(◍︎´꒳`◍︎)

そして、これをおろし玉ねぎとマキシマム、

塩、醤油、ニンニクで付けて

200度のオーブンで20分!


夜はパーティだよん(◍︎´꒳`◍︎)

三男君5歳の誕生日!

メニュー


★スペアリブ

★皮付きポテト

★パストラミバーガー

★生ハムとトマトの冷製パスタ

★スティック野菜

(きゅうり、にんじん、アスパラ)

★ディップソース

(味噌マヨ、オーロラソース

水切りヨーグルトのサワークリーム風ソース)



三男君喜んでくれました♡ ̖́-

終始にこにこしてましたよ☆


プレゼントはちえ玩具の

アイクリップでした(*^^*)



誕生日当日は3人でテーマパークへ

行ってきました♡ ̖́-



水遊びしたり

動物に餌をあげたり


プレイランドやったり、芝すべりしたり


園児は親も同伴でと言われたので

私も着いて言ったのですが、

全然追いつけなくて、途中で諦めましたw

なんなら三男が1番早かったᐠ( ᑒ )ᐟ

ほんと体力が着いた!!!


また行きたいねーദ്ദിって(˶ˊᵕˋ˵)

この間上野動物園も行って、

全部回りきれなくてまた行きたい!

とリクエストを貰っていて、

基本休みの日はワンオぺなもんで、

母ちゃん大忙し(˙𐃷˙)!

楽しかったって事で

母ちゃんも嬉しいよ(❁´ω`❁)

そーいえばぷーも誕生日

だったんだっけ!

38歳になりました!

白髪が増えました😭😭😭



3歳の時に病気して入院して

検査のため東京の病院に入院して

検査しなくて済んで、

経過観察の為定期的に病院に行ったり。


でも最近はそんな事も

忘れるくらい元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

経過観察も良好です(((o(*゚▽゚*)o)))


親の欲もあるけど、

元気なら何でも良いや!!!

すくすくと大きくなってねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )