コストコ行ってきましたー☆
今年の春休み長く感じて、
疲れちゃいました( ´◔‸◔`)
休みもいいけど子供は元気に学校へ
行ってもらいたいもので(´-`)






この日のお昼ご飯はコレ!

️⭕️マグロのたたき巻きと

️⭕️サーモンのピリ辛のやつ

️⭕️シーサラダ的なやつ

我が家ではコレだけでは足らず、

(中3男子、小4男子、4歳男子)

インスタントラーメンも作りましたが…


味噌汁はずっと欲しいと思ってて、

割引に手を引かれました🈹🈹🈹

899円の230円引き!

669円!安い!


ベーコンも割引!

2110円の480円引き!

1630円!

我が家ではベーコン入りフォッカチオ

を作ったり、

カリカリに焼いてサラダに入れたり🥗

冷凍庫のストックが無くなると焦る😖

割引はありがたい♡♡♡


特別価格のまな板!

3枚セットで1780円でした(*^^*)



好きなやつ♡



初めて買ったなめろう!

コレすっごく美味しかった!!!

次も買う!!!

〆にお茶漬けにしたのも絶品でした!!!



子供達がすきなチョコクレープ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



計26点 30663円 でした!


春休み出かけたので‪‪セーブしたかったのに

たくさん買ってしまいました(›´-`‹ )‪‪𓂃 💸