息子たちと
スタバ桜行ってきました🚗³₃



普段フラペチーノは飲まない派ですが、

桜と桃は試してみたく

なっちゃうんだよねー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


でもさ、今年のフラペチーノ

正直…どう???


団子🍡団子🍡団子🍡


団子多すぎぢゃない?



このつぶつぶ団子?


駄菓子のコレに似てるよね。

↓↓↓にちにちしてるヤツꕤ




飲めた?www

ストローに引っかかるの、

太いストローにしても引っかかるのwww

( •̀∀•́ )b



ラテも🌸

こっちは┌(安 ˙-˙ 定)┐の美味しさʕ•ﻌ•ʔฅ

いちごミルクみたい🍓


タンブラーはSHEINで⸜( •⌄• )⸝

お気に入りです(*´◒`*)



2月に入り

インフルエンザだの、

胃腸炎だの、

子供達3人の中で

ぐるぐるぐるぐる

貞のLOOP


長男中2は1番酷いもんで

出席停止の胃腸炎治って登校したら

今度はインフルエンザ。

2週連続。

期末テストも出来ずにいます。

テスト前に今までの分のワークなど

まとめて提出する事になってるんどけど、

出来ないし、やってないんだろうな。

インフルエンザ治ったと思ったら

また謎の嘔吐が始まったし。

胃腸炎で家族全滅したら大変だし、

パパなんて仕事休めないし

部屋にいてと頼んでも

リビングで過ごすという強情さ。

寂しいの?なんなの?


なんで説明しても

分かってくれないんだろ。

最後は強制的に

いい加減部屋

行ってくれないかな💢💢💢

と怒らないとってか、

こんな言い方良くないと分かってても

最後はキレないと

動いてくれないんだよね。


その癖、母ちゃん母ちゃん、

アレやって、コレやって。って

お願いばかりしてくる。


具合悪いのは可哀想だけど

ほんっとーに、イライラする( -'д-)y-~


ま、うちの中学生に

限ったことぢゃないんだけどね〜、

3人ともあんぽんたんょ。

3人それぞれ、

うまく動かすには扱い方もそれぞれ。

おだてて、褒めて、持ち上げて

母ちゃん疲れっちまうょー