前回胃腸炎で
思うように食べれなかったのがざんねんで。
次男とラム肉食べたいねー
となり、ラム肉目当てで
行ってきましたぁ🚗³₃


チョコクレープはパート先に

バレンタイン用で買いましたよ❤🍫🎁

温めして食べるのが(*•̀ᴗ•́*)👍ぐー

20本入 858円




ポンカン3.5kg  Msize1698円

他にSsizeもありました!


箱入りみかんと同じで、

潰れているものや

中にはカビ、傷んでいるものが

結構ありました。

店員さんと1つずつ確認し選びました!



よしだのタレ!

今日これでビビンバ作ります!( ˙▿˙ )☝

あとで上手に出来たらUpしようかな✩.*˚


〜追記〜

吉田のタレで検索すると

つけ時間が短くても『しっかり味』

と出てくる割には

甘いかな?って感じの味で…

漬けた牛を炒めながら塩と醤油で

整えながら調理。

ほうれん草と豆もやしのナムルをプラスして

我が家の男子達の胃袋を掴みましたw

いい感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

また吉田のタレでビビンバにします!

それにしても、このタレの大きさ…

冷蔵庫で存在感抜群です(´- ̯-`)


次の日は肉じゃがに!

だし汁200mlに

吉田のタレ大さじ2、酒2、醤油2

コレ超絶品!

今までレシピ通りに作っても

肉じゃがって何かイマイチなんだよね〜と

思ってたんですが、大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊

我が家の定番の調味料になる予感♡♡♡


〜 〜 〜 〜 〜 〜


バターは

300円引きの1148円!安‪( Ꙭ)‼︎︎︎︎


マーブルチーズは

230円引きの998円!(๑°ㅁ°๑)‼✧


そして残念な事に

ラム肉のいつも買ってる

スライスされてるのが売ってなかった( ´;ω;` )

欲しい時無いのよね。


計8点 9562円でした(*^^*)



˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



今週は3連休!

次男、三男連れて

大好きなパン屋さんと、

いちご屋さん行ってきました🍓





祝日限定バーガー

カニクリームコロッケバーガーでした(*^^*)


あとは小粒イチゴ盛り♡♡♡

予約しておいて良かったʕ•ﻌ•ʔฅ

まだいちごが少ないらしく

午後には無くなっちゃうみたい- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b