コストコでお買い物です✌(`・∀・)

ガソリンは156円!
いつも給油してから買い物です\(❁´∀`❁)ノ


リンツのピンクのチョコレートは

400円引き!1998円❁⃘*.゚


洗濯カゴ!大きいの欲しかった!

2個セットʕ ◦`꒳´◦ʔ

350円引き 1298円!


イングリッシュ・マフィンに

チーズを乗せてカリッと焼いて

たっぷりのパストラミとレタス

明日の朝サンドイッチにして食べる♡

楽しみすぎる❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

12個で438円て安すぎて☆




メローゴールド♡♡♡

試食で美味しかったので

ついつい買ってしまいました(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

2.5kg 1298円





ダノンビオは24個入

798円 安っスΣ(*oωo艸;)!?

レモンとマンゴー味です(ㆆᴗㆆ)♡





毎回買うキノコたち!

いつも行くスーパーのよりも

新鮮な気がする!

舞茸は特別価格になってました。

359円!

エリンギは378円です⸜( •⌄• )⸝






初めて買うリップ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



我が家は男子率が多いもんで、

ローズとか得に色つきぢゃ、困るなと

思ったのですが、

普通のリップでした!

匂いもほんのりです❀(*´▽`*)❀





あれば毎回買いたいラム肉( ˶°⌓°˶)

たまにしか見かけないんだよねー、

早く行かないと無くなっちゃうのかな?

今回は出会えたので即決(ૢ˃ꌂ˂⁎)


877gありましたが全て平らげましたょ。

ぺろです。(ꕤ  •̀ᴗ•́ ) ̖́-⡱

塩コショウで焼いて、そのままでも

タレつけたい人は焼肉タレで。

柔らかくて4歳の三男くんも

ぱくぱく食べれます⸜( •⌄• )⸝



今回の買い物は

計18点  23191円 でした!


今回もオイコスの期間限定には

出会えなかったー( ˘• ₃ • )ちぇー





✻*☃️❄️☃️˸*・.。*。⛷❄⛄️❄️🎿❅*॰♬*


三男君4歳

iga血管炎の定期検診でした!


前回↓↓↓



いつも園に早お迎えに行き、

おやつを車で食べながら

病院に向かうのですが🚗 ³₃

この日はおやつのセレクトが嫌だったのか

お昼寝中に迎えに行ってしまったからか

文句ばっかり∑( ; ᐛ)

そして待ち時間中に

暇しないようにいつも持っていく

DSを忘れてしまい

機嫌最悪でした( ´A` )


結果は以上なしです!!!

元気が1番!!!