おうち焼鳥




私が切って

旦那さんが刺すスタイル(ฅ・ิω・ิฅ)





そして旦那さんが

焼いてくれるスタイル❀(*´▽`*)❀


その他に温かいうどんと

新玉ねぎと生ハムのマリネを𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎

マリネはカンタン酢をかけるだけ⸜( •⌄• )⸝


焼き鳥は実家にもお裾分けしたので、

もう少し本数があったのですが

100本は超えてました( 'ω')w

焼き鳥を刺してた旦那さん

指が痛いーと言っておりまし。

ご苦労さまでした(・д・)ゞ‎ アザッス!


おうち居酒屋メニューなので

トクベツに子供達にも

ジュースを用意してたのですが、

食事中に事件発生。


私たちはハイボールが好きなもんで

コップにたくさんの氷を入れるのですが、

子供達も真似をするんですね。

コップいっぱいの氷に

ジュースを注ぐんです。


そのジュースを飲んだ三男4歳。

氷も一緒に飲んでしまって

飲み込むことが出来ず

ゲボゲボ始まったんです。


背中叩いたり

口に指を入れたりして

幸い吐き出して何事も無かったんですが、

血の気が引きましたよ(›´-`‹ )


もぅ氷を入れるのはやめようね。

という事になりました。


怖かったー不安不安不安

無事で良かったと心から思いました。







食後は3人でベイブレード





メルカリでスタジアム2つと

ベイブレードが沢山入ったセットを

購入したのですが、

珍しく仲良く遊んでます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


微笑ましい♡♡♡