年末は毎年恒例の美女会ー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

いつも4人メンバーだけど、
今回は3人…
みーちゃん臨月の為欠席…

でもでも、、、、、
美女会当日の朝に出産とゆー奇跡(*^^*)

なので今年はみーちゃんおめでとう会に
変更になりましたʕ ◦`꒳´◦ʔ



これだけあると

なんかおしゃれぢゃぁん!- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )


飲む前に飲む!!!

やつぢゃなかった…www

後から気付くwww

でもそれ飲むとほんと次の日調子が良い!


子供達を預けて、

1年に1回!毎年の楽しみょ✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

小学生からの幼なじみ会🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

10年後も20年後も

よろしくお願いねʕ•ﻌ•ʔฅ





そして大晦日!




ばあちゃんの天ぷらと

年越しそば!!!


我が家の年越しは

「笑ってはいけない」

とお決まりがなくなってしまって…

「RIZIN」も観れず…


普段と何も変わらず

なんとなーく年を越してしまいました。





そして元旦!!!



長男といとこ達‎|•'-'•)وナイス!

6時頃約束して出発!

長男と姪は自転車🚴、甥は走って🏃

頑張るね〜

初日の出ーʕ•ﻌ•ʔฅ


その後はばあちゃん家に皆で集まり、

総勢11名で٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)



男子達✨️( ^-' )✨️


中3長男と

大学生の甥っ子!

身長が変わらなくなった(・∀<)☆


神参りをしてそれぞれ解散ー(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ




オンライン予約しておいた

サーティワン🍨


受け取りまで30分以上並んだよ(›´-`‹ )

激混みでした!!!



家に帰りのんびり🍻していると

事件が発生です。

姉の家のわんちゃん

「はるまきくん」が

逃げ出してしまったと…(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)

一緒に探して!

連絡が入り…


向かうにも飲んじゃったし…

走っていくにもちょっと遠い…


とりあえず長男を呼び、

一緒に探しにいくぞ!

と昼寝をしてた長男を叩き起し

自転車で向かうことに…


で、長男の自転車またがったの。

そしたら足届かないのー。

全くつま先も付かないのよwww

こんなにも現代っこで足長いの?

それに自転車も飲酒運転になるか?!

ぢゃ、分かった。

後ろに乗る!

いや、これもだめ( ˙▿˙ )☝なんだけど…

結局田舎道を酔っぱらいのおばはんが

息子の自転車に乗って

はしゃぎにはしゃぎまくり(*´▽`*)

長男はただただ

友達に見つかったらどーすんだよ。

このく〇ばばあがwww

ととても嬉しそうでした( •̤ᴗ•̤ )←ぉぃ♡


そんな感じで長男とわちゃわちゃしてたら

すぐ、だよ。ほんとすぐ。

みつかったよー!

捕まえた!!!

と電話が来て

なんだよ、はえーな展開が…

長男との夢の時間は終わりました。


恋人みたいで楽しかったなー♡


ただただ勢いで家を飛び出した私たちは

行く宛ても、目的も無くなり…

すぐに家に帰るのも暇だったもんで、

脱走やろう🐶んちに

遊んびに行くことに(*^^*)



なんで逃げちゃうのよー、

車にひかれなくて良かったー😭

みんな泣いておりましたとさ。

そりゃそーだ。


シーズーとペキニーズのmix犬

よろちく✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ