今日はトイレットペーパーが
割引になっていたのでラブ
急遽コストコへ車


いつもよりも460円安かったみたい星

1838円キラキラ



この日は帰るのが19時半頃になっちゃって、

待ちきれなくて子供達は

ぶどうのつまみ食いびっくり

すぐに御飯作るから待ってて〜ガーン


かつおは実家と分けっこしたので、

ラップが無造作ダッシュダッシュ



ベーグルは

ブルーベリーとプレーン飛び出すハート

明日の朝が楽しみよ流れ星


プレーンはパストラミサンド愛

ブルーベリーベーグルは

水切りヨーグルトを仕込んだので、

それとはちみつで食べようかと思いますょーキューン





急いで夜ご飯!!!


コストコで買ったエリンギは、

和風卵スープにするのが我が家の定番気づき


実家とかつおを分けっこする代わりに、

天ぷらを用意してくれてました星

助かる〜グリーンハーツ


薬味と一緒にねラブラブ

美味しかったょースプーンフォーク



お恥ずかしながら

私37歳、主婦です。

お箸の持ち方を正そうかと思います!!!

練習中グッ気づき



今日の買い物は、

計7点 9389円でしたキラキラ








追記

パストラミサンドラブラブ



水切りヨーグルトと蜂蜜の

ブルーベリーベーグルも美味しかったんグッ