今年の夏休みは、


↑長男撮影

↑長男撮影


海に3回!

プールは0回!

今年は暑さが異常すぎて、

プールは行く気になれなかったもやもや

海のあとはお決まりの

駐車場でカップラーメン🍜


そういえばヒカキンのラーメン🍜

発売日のam1時頃長男連れて、

買いに行かされたりもしたっけダッシュダッシュ





浅草でお蕎麦食べておねがい



コロナの影響で、ずっと中止になってた

お祭りが開催されたりルンルン






花火大会に行って、

始めてドローンを観たりおねがい







朝割のために朝早く家を出て

スポッチャに行ったりニヤリ

長男がスポッチャのあとに貰える

ゲーセンのコイン10枚を

500枚まで増やして、

なかなか帰れなかったりキョロキョロ



三男君、疲れちゃって

寝てしまいましたよ気づき気づき





天然氷のかき氷食べに行ったりウインク

ここは元々はお茶屋さんなので、

抹茶がうまいんょラブラブ


あとは旅行も行けたしおねがい

中華街も行けたしおねがい


濃い夏休みでしたん星


無事に夏休みの宿題も終わらせられたしねキラキラ

長男なんて、

ダラダラと過ごしてるから、

1日の予定を無理やり組ませて、

大変でしたよムキー

中学生難しい。



夏も終わったし、

まだまだ暑いけど、

今度は私の保育士試験!!!

2ヶ月を切りました!!!


ショックだったのが、

三男君の運動会の日と

保育士試験の日が被ってしまったこと。


本当にショックです。

が、

三男君には申し訳無いのですが、

試験に行こうと思います。


動画や写真、

旦那さんにお願いします。

言っちゃ悪いけどほんとーに

シャッターチャンス逃すんだよね。


残念な写真にならないことを願います不安


今回で筆記試験合格したいなーアセアセ