朝は旅館で朝食を食べてニコニコ
普段朝ごはん食べない長男も
ごはんおかわりしてたスプーンフォーク
いつも食べればいいのにねえー
鮭や焼き立て卵焼き、
その他ちょっとした小鉢が数種類ピンクハート
朝からたくさん食べて贅沢でしたスプーンフォーク
朝ごはん凄く良かったですルンルンルンルンルンルン


シャトレーゼ ホテル 旅館 富士野屋
和室でゆっくりできましたルンルン



パパさん布団せっかく畳んだのに、

子供達はダイブグッ

あぁ、やると思ったよ笑い

そんなもんでしょニヤリ







チェックアウトして

旅館の目の前を流れる、笛吹川をお散歩ですおねがい



そして信玄餅の工場へ!



混み過ぎでしてダッシュダッシュ

訳あり品?の信玄餅の詰め放題?的なのも

あったそうですが、

朝の6時半には整理券が完売したそうです。

凄い人気ね〜ガーンガーンガーン


工場内もサラッと見学して、

お土産を買って店を出ましたウインク


途中シャインマスカットを直売所で買って、

次の目的地は

横浜中華街気づき気づき



子供達はいちご飴とか、

タピオカドリンクとか

食べ歩きもしたよラブ



お土産に

ダージーパイと崎陽軒の焼売、

豚まん、甘栗などを買ってハート


楽しい時はあっという間でしたキラキラ


山梨県!

とにかくフルーツがうまいグッグッグッ

値は張りますが、

もっともっと買ってくれば良かったと

少し後悔真顔


今回は葡萄しか買いませんでしたが、

桃も買えば良かった不安


旬な果物を新鮮のうちに食べれるって、

凄く良かった拍手


また行きたいなーラブラブ