夏休み
小4次男、パパさんのお弁当ナイフとフォーク





クローバー鶏の塩麹焼き

クローバースパゲッティサラダクローバー

クローバーきくらげと卵炒め

クローバー次男用 おにぎり 


安定の焦げガーン

塩麹って本当に焦げますねーガーンガーンガーン








クローバーシューマイ

クローバーちょっと枝豆、黒豆

クローバーおくらおかか和え

クローバーゆで卵

クローバーデザートにみかん







クローバーピーマンベーコン炒め

クローバー卵とカニカマ炒め

クローバーロース焼き

クローバーちょっと黒豆

クローバーデザートにみかん







クローバーカルビ弁当

クローバーめんつゆピーマン

クローバーゆで卵

クローバーちょっと黒豆

クローバーデザートにぶどう


隙間に庭のミニトマトと大葉が大活躍!!!

卵率多め!


今週も海に行けたし、楽しかった星星星


暑くて、暑くて…バテ気味だけど、

今週もやりきった!!!!

お疲れ様





長男君友達と夢の国へキラキラ

OS1持たせて、

冷たくなるタオルもたせ、

ありとあらゆるものを持たせて、

熱中症対策しつつ行きましたが、

すっごく楽しかった!と帰ってきたけど、

結果やはり体調崩したよね………不安


ちなみに冷たくなるタオルは

水で濡らして振ると冷たくなると言う物。

コレ、気温が暑すぎて

ぜんっぜん冷たく感じなかったそうです真顔


親子共々、いい経験になったと言うか…キョロキョロ

行く時期を考えないと駄目だなと

つくづく、というか

しみじみ、ですねガーンガーンガーン


無事に家につけて良かったよー魂