三男くん退院できたので、
次男くんのお弁当を
作ってあげることができましたてへぺろ
予定では今週末まで入院でしたので、
近くに住んでいる姉にお願いしていたのですが、
次男にはなんとなーく、
申し訳ない気持ちでいたので
作ってあげられて良かったラブ

そして、姉にもすんませーん。って
感じだったので、
良かった良かった魂が抜ける



そして今日はあいにくの雨ですが、

次男くん小学3年生

遠足ですおねがい


粘土でコップを作ると張り切っていましたょニヤリ



前回総体の時の兄のお弁当が美味しそうだと、

次男からリクエストをもらった



『うどんのお弁当』


ナイフとフォークちくわとキュウリのサラダ

ナイフとフォークベビーコーンと海老炒

ナイフとフォーク鶏の唐揚げ

ナイフとフォークゆでたまご

ナイフとフォークプチっとうどん ゆず塩

足りるか不安だったので、一応おにぎり🍙もおねがい

ゼリーは凍らせた物を持たせました雪の結晶



今からお弁当の痛みも怖いですね。

今回入れてしまいましたが

生のきゅうりは駄目みたいですねびっくり

夏休みは気をつけます。


子供達のお弁当を作るときだけ限定で

旦那はんのも一緒に作ります筋肉



楽しんで来れたかな?流れ星流れ星流れ星





自分では食べたこと無い。

うどん弁当。

作る機会があれば、

食べてみたいなぁえー







そして遠足から帰宅した次男くん。

念のため入れたおにぎりも、

300円分のおやつも

ぜーんぶ


食べて帰ってきましたょ。

次男くんは得に

縦に伸びてるのか、

横に伸びてるのか

心配になることがありますから、

育ち盛りの食欲には驚かされます。

ひー驚き驚き驚き