退院から2週間後

蛋白と血尿。


今の症状がずっと続くならば

2月には腎生検を決定するそうです。
できればやりたくない母。

経験者からは早くやった方がいいとアドバイスをもらい戸惑ってます。


↑これが前回までの状態。


そして新年明けて病院へ行ってきました不安


血液検査と尿検査です。


完璧ではないれど蛋白は数値が下がり

血尿は以上なし。


血液の蛋白も以上なし。


結果は

腎生検は早急にやる必要はなし。

今までのように定期的に通院し

経過観察になりました泣き笑い

1年位は通うそうです。


良かったよー悲しい悲しい悲しい


これからは風邪などに気をつけてねと言われたよ指差し

手洗いうがいだね!

インフルエンザとコロナだね、

胃腸炎とかもやだねー赤ちゃん泣き





セルフカットハサミハサミハサミ

ぼうずアタマとなりましたふたご座