長男さんとぉデートしてきたよ!


お年玉使いたい!

とのご希望で。

今までは全部貯金してきたので、

初めて使いましたよーポーン




ムラサキスポーツさんニヤリ


お目当てはスケボーですねん。


ボードとタイヤセットみたいのを購入して
あとは足乗せるところのザラザラしたシール!
21000円也。。。。
母さんはよく分からんから、
どーぞ。欲しい物お買いなさい。
心してたけど、目ん玉飛び出るどころか、
吹っ飛んでどっか行っちゃいそうなお値段不安w
でもね、欲しくてきたんだから
どーぞ。どーぞ。イイぢゃないか照れ



連れてきたんだからご飯お年玉からおごりなさいw
なんて計画は甘くは行かず
長男希望でサイゼリア!

帰って早速組み立てニヤリ

組み立て終わったら初滑りしてました!

俺塾の宿題もテスト勉強もやばいんだよね。
帰ってきたら組み立てるの我慢して
勉強するわ。

もう一度言います。

 おれ勉強するわ。


と言ってたんだけどね爆笑

予想してましたよ母さんは。

新しいもの買ってきたら

早く立てたいし、早く試してみたくなるよね!


もちろん勉強はしませんでした。


慌ただしく塾に向かって行ったとさ。