今と正反対の季節に開催された
テーブルウェアフェスティバルで
MANA’Sさんで購入しておいた
ブルーのクッションカバーが
ようやく日の目を見る時が来ました。
 
造花のサンゴは2年前にブサッティで買って
昨年はひまわりをテーマにしたので出せず
こちらも初登場です。
 

 

 

 

トマト色のコーラルオレンジが

今月のテーブルのテーマ。

リビングとダイニングが

部屋として分かれているので

全体のインテリアのトーンを

統一しない月もあります。

今月がそうです。

 

 
 
ダイソーで買ったヒトデ。
私の大好きな色なので
5月くらいだったでしょうか?
早々と買っておきました。
冬のトナカイのように
夏はヒトデが増殖中です…。
 
娘も自分の部屋だけは
インテリアに興味があるようで、
2人の共通項はフランフラン。
先日も二子玉に眼鏡を買いに行ったついでに
これ可愛い、これ欲しいだの
あーでもないこーでもないと
隅々までウィンドウショッピングを楽しみました。
 
そんな娘の案で
自室の模様替えを手伝わされました。
5.5畳しかない部屋で
私は奥にベッドを置くことしか
考えていなかったので
新しい発想でした!
部屋を交換したので
照明を返せと言われ…
時計も交換して
ヘッドボードに携帯を付けてご満悦。
 
うちの子たち、快適な空間にすることに
長けていると思います。
そのお陰でコロナ自粛期間中も
家が居心地が良すぎて
みんなで仲良く過ごしていたので
子どもがいてイライラ~!などは
全くありませんでした。
 

 

 

昔からブログを読んで下さっている方は

娘の部屋がお好みではないでしょうか?

 

-----------
 
ベル片付けのお困りごと、
気軽にプロに相談してみませんか?
ZOOMでご利用頂ける
お片付け相談30分5,500円~
 

 

♡愛用品はこちら♡

 

宝石赤いいね!の代わりにこちらを押してね♪

 


にほんブログ村

 
 

リボンご提供メニュー

 

 →プレミアムレッスン
年間レッスンの中から掃除と時間管理を除いた
全収納レッスンを1日で学びきります
 
 →個人収納コンサル
ご自宅の全ての収納を拝見した上で
お悩みに合わせて片づけの順番を組み立てます
遠方の方やオンラインご希望の方は
ZOOMで対応しています
 
 →サロネーゼ開業コンサル
自宅サロンを開講予定の方や
既に開講中の方へアドバイスをするサービスです
 
 →一軒丸ごとサポート
個人収納コンサル受講後に
ミセス美香が直接ご自宅へ伺って
家全体が片付くまで一緒に作業致します
 
 →キッチン美収納サポート
キッチンだけに特化したサービス
キッチンの整理作業後に
収納用品の入れ込みまで行います
 
*レッスンのお申し込み・メディア取材、商品の企画開発等のお問い合せはお問い合せフォームよりお願い致します
*コンサル、サポート対応エリアはHPをご覧下さい
*個人的な質問はご遠慮下さい

 

 
 
 
メルマガの不配やアドレス変更等は
私の方で操作できませんので
ご了承ください