収納プリンスとしてデビューした

息子の部屋です。

ロフトから撮影しました。

部屋も収納も公開OKだそうなので、

収納なども少しずつ、

面白いものを公開していきたいと思います。

 

 

 

ロフトは漫画図書館。

漫画に限らず本をよく読む子で

小説などもたくさん置いています。

遊びに来た友達が一番喜ぶ場所です。

 

私が半年ぶりに上がってみた時には

ヲタ部屋と化していました。
写真集やらが平置きにされていました。
大切なものに傷がつかないように

どうやって保管するのかを一緒に考えて

いちばん奥へプラケースなどで保護をして

置くことに決めました。

 

 

 

 

一つ前の記事とインスタに

可愛い~ハート時代の写真を

アップしたばかりですが、

とうに背も越され、

立派なオニイサンになりました。
高校生男子のお宅で見かける

キッチンに特大プロテインという光景が

ついに我が家にも始まりました。

 

気持ちの中でだけは

まだまだ可愛い息子。

夜のこんな光景を見ると

穏やかな気持ちになります。

 

 

 

♡愛用品はこちら♡

 

 

宝石赤いいね!の代わりにこちらを押してね♪

 


にほんブログ村

 
 

リボンご提供メニュー

 

 →プレミアムレッスン
年間レッスンの中から掃除と時間管理を除いた
全収納レッスンを1日で学びきります
 
 →個人収納コンサル
ご自宅の全ての収納を拝見した上で
お悩みに合わせて片づけの順番を組み立てます
遠方の方はスカイプで対応しています
 
 →サロネーゼ開業コンサル
自宅サロンを開講予定の方や
既に開講中の方へアドバイスをするサービスです
 
 →一軒丸ごとサポート
個人収納コンサル受講後に
ミセス美香が直接ご自宅へ伺って
家全体が片付くまで一緒に作業致します
 
 →キッチン美収納サポート
キッチンだけに特化したサービス
キッチンの整理作業後に
収納用品の入れ込みまで行います
 
*レッスンのお申し込み・メディア取材、商品の企画開発等のお問い合せはお問い合せフォームよりお願い致します
*コンサル、サポート対応エリアはHPをご覧下さい
*個人的な質問はご遠慮下さい

 

 
 
 
メルマガの不配やアドレス変更等は
私の方で操作できませんので
ご了承ください