我が家で一番良い場所にある

キッチン脇の収納庫を

ここ数回ご紹介して参りました。

 

ゴールデンゾーンから外れた上段は

生活必需品ではないため

特に記事にしてきませんでした。

↓このような物が入っています。

 

]

 

ついでなので梯子に上って撮りました。

ナプキン、ナプキンホルダー、

ランチョンマット、テーブルクロス、

アンダープレート、ワインクーラー。

テーブル関連のものをしまっています。

梯子に上らなくても全部手が届きます。

最上段はちょっと背伸びしますが…。

 

 

棚受けの手配に時間を要するため、

1か所だけ板を入れて棚を増やしています。

 

このように薄く棚を組んで

ランチョンマットや紙袋の

収納場所をよく作ることがあります。

 

日々の生活で必要としているものが

この場所に集約されています。

何かの参考になれば嬉しいです。

 

 

 

♡愛用品はこちら♡

 

 

宝石赤いいね!の代わりにこちらを押してね♪

 


にほんブログ村

 
ベル卒業生対象12月のレッスン空き日程
 (11月は空きがございません)
収納総復習
クリスマスパーティー
 
7日(土)※パーティはありません
10日(火)1名
12日(木)1名
13日(金)2名
18日(水)2名
 
受講費:6,000円土曜は1,000円引き

 

ベル個別コンサル、出張サポート可能日程
 
コンサルは収納のお悩みやサロン開業について、
個別にアドバイスをするサービスです。
出張サポートはご自宅へ出向いて作業を致します。
 
年内のお申し込みは終了致しました
 
年明けより丸ごと1軒整理収納サービス
新規の方を募集致します
1月末から日程を詰めてのご利用も可能です
ご相談下さい
 
 
 
 
メルマガの不配やアドレス変更等は
私の方で操作できませんので
ご了承ください

★ご提供メニュー
○出張サポートサービス
 
*レッスンのお申し込み・メディア取材、商品の企画開発等のお問い合せはお問い合せフォームよりお願い致します
*出張サポートは個人収納コンサル受講後、近隣にお住まいの方を対象にサービスを提供しています
*個人的な質問はご遠慮下さい