今月はレギュラークラスだけ
和のミニランチでした。
少しだけお月見を意識した
秋のテーブルです。
 

 
リボン今月のメニューリボン
 
きのこの炊き込みご飯 いくら添え
鶏ひき肉の茶碗蒸し
しらすグラタン
ひじきとキャベツのサラダ
冷たい大根の煮物
鮭の唐揚げ
巨峰ゼリー
 
クリスマス以外には
アルコールは提供していませんが・・・
必ず年に1クラスは飲める人が
集まるクラスがあるんですよね^^
これはそのクラスの生徒さんから
頂いたお写真です。
日本酒のスパークリングを
お土産に持って来てくださいました。
持ち込まれたものは遠慮なく
皆様と美味しく頂きますハート
時々私もセラーのワインを出します。
 
可愛く撮って頂いたので
おまけ音譜
 
 
 
9か月半の成犬
2.2キロになりました。
 
 
♡愛用品はこちら♡

 

 

宝石赤いいね!の代わりにこちらを押してね♪

 


にほんブログ村

 
ベル卒業生対象10月のレッスン空き日程
 
大掃除、大型家具の動線
写真アルバム、思い出の品の整理
 
5日(土)2名*ランチなし
8日(火)2名
10日(木)1名
11日(金)2名
16日(水)2名
19日(土)2名*ランチなし
 
受講費:6,000円土曜は1,000円引き

 

ベル個別コンサル、出張サポート可能日程
 
コンサルは収納のお悩みやサロン開業について、
個別にアドバイスをするサービスです。
出張サポートはご自宅へ出向いて作業を致します。
 
10月の空き日程
 
2日(水)
25日(金)
31日(水)
 
 
 
 
メルマガの不配やアドレス変更等は
私の方で操作できませんので
ご了承ください

★ご提供メニュー
○出張サポートサービス
 
*レッスンのお申し込み・メディア取材、商品の企画開発等のお問い合せはお問い合せフォームよりお願い致します
*出張サポートは個人収納コンサル受講後、近隣にお住まいの方を対象にサービスを提供しています
*個人的な質問はご遠慮下さい