何故か数日前から使用していないのに
タグ編集エディタに切り替わり
通常の表示に戻せず・・・
諦めて新しいタグ編集エディタに切り替えました。
しばらく構成が落ち着かないかもしれませんが
お付き合い下さい。

~~~~~~~~~~~

全体をお見せするのは初めてです。
息子の部屋です。
知らなかった!なんて言われるのですが
私も何もかもをブログに書いているわけではありません
子供たちの部屋が独立してから
2年近くになります。




当初の親子ベッドの”親”だけを残して
使用してきましたが
どうしてもベッドを変えて欲しいと
言い続けた息子に根負けして
新しいベッドを迎えました。
次に変える時は自分で働いたお金でね!と
夏ごろからゆっくりと探し続けていました。
私に似て決断力のありすぎる息子ですが
ここは慎重に、慎重に。
納得がいくまで買わない姿勢を崩しませんでした。

昨年の風水診断の時に、
暖色系のカバーをしてあげた方が良いと言われました。
妙なこだわりがある子なので
肌触り重視、ちょっとした色合いで嫌がり
こちらも1年がかりで探して
やっと水色からベージュに変更しました。

唯一の飾りになる時計は
ファブリックパネルで出来ているモダンなスタイルで
他の部屋にはない感じが気に入っています。





ベッドの反対は机と書棚です。

机はほとんど使用していませんが
レッスンが長くなった時に
時々塾の宿題をこちらでしているので
スタンドを置いています。

ミラー扉下に教科書、上に塾の教材が入っています。
真ん中はランドセル置き場です。
下のかごは、まだ少し残っているおもちゃ。
上段は使っていません。
少し大きくなったらこちらがカバン置き場になって
中段が充電ステーションになる予定です。

とても狭いのですが、充実の空間に
息子も満足している様子です



宝石赤お楽しみ頂けた方は足跡代わりに 
こちらを押してください♪
応援宜しくお願い致します。
(クリックすると各ランキングに飛びます)



にほんブログ村


にほんブログ村


クラシック&エレガントインテリア



美しい収納&お片づけレッスン♪


宝石赤10月1日発売の最新刊です

美的ハウスキーピングのメソッドが詰まった
写真満載の公式テキストブックです
年間レッスンの全てを網羅しています!

ミセス美香の美ハウスレッスン/KADOKAWA/角川マガジンズ
¥1,404
Amazon.co.jp


宝石赤既刊本も宜しくお願いします

ミセス美香の美的キッチン/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp

ミセス美香の幸せな美的ハウスのつくり方/祥伝社
¥1,404
Amazon.co.jp

ミセス美香のはじめての美的ハウスキーピング/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp


ミセス美香の美的ハウスキーピング2~物の持ち方&収納 徹底Lesson~/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp

ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp