昨年末にご依頼を頂きまして

2月からLIXIL製品をお持ちの方を対象にした

顧客向けブログ

”上質な暮らしブログ”を書かせて頂いています。


アメブロでは長すぎると読む気がしないかな、とか

書籍では見開きにまとめなくちゃ、とか

一応私なりに考えているわけです。


”上質な暮らしブログ”の中では

どちらにも書ききれない整理収納のハウツーを

かなり細かくお伝えしています。

今後はハウスキーピング全般についても書いていく予定です。


新築やリフォームをしないと見れないの?と

私も思ったのですが

家の設備をご覧になってみて下さい。


「うちのトイレ、他社製品でした・・・」

と、担当の方に話していたら

「いや、あの手洗いの部分の形はうちの製品です」

と言われ確認した所、確かにその通り!





我が家のトイレがINAX(LIXIL)だと初めて知りました汗


このような製品を登録をするだけでOKです。


そしてこの4月から『LIXIL長期保証サービス』が

拡充されたそうです。


お得な料金で通常の製品保証を

10年まで延長出来るそうですよ。

住まいの設備機器は家族全員が毎日使う機器なので

すぐに直さなければならないし

修理費用も高額ですから加入していると安心ですね。


是非おうちの中を見渡して

所有者登録されて下さいね音譜


所有者登録はこちらから↓

http://www.lixil.co.jp/support/purpose/owner_registration.htm



長期保証を申し込める製品はこちらから確認できます。
http://www.lixil.co.jp/support/longterm_warranty/





宝石赤新刊発売しました!


ミセス美香の美的キッチン/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp


宝石赤可能な限り毎日更新頑張ります!

ブログ村の応援も宜しくお願い致します。

(クリックすると各ランキングに飛びます)



●片付け収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村


●サロネーゼ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村

●私の作ったトラコミュです

エレガント系インテリアのブログ記事が満載!

にほんブログ村 トラコミュ クラシック&エレガントインテリアへ
クラシック&エレガントインテリア


●参加中のトラコミュです

美しい収納に役立つ情報がいっぱい!

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




宝石赤既刊本も宜しくお願いします

ミセス美香の幸せな美的ハウスのつくり方/祥伝社
¥1,404
Amazon.co.jp
ミセス美香のはじめての美的ハウスキーピング/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp


ミセス美香の美的ハウスキーピング2~物の持ち方&収納 徹底Lesson~/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp


ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp