学習机の横に置く本棚が完成しましたクラッカー

隙間にピッタリ収まった時の

快感&達成感がたまらなく嬉しい!!


いずれ息子の部屋になる予定なので

シンプルにイケアで選びました。

このブラックブラウンの家具シリーズが

床と全く同じ色で気に入っています。

写真に撮ると床との境目が分からないくらい。



美しい暮らしのエッセンス


上からランドセル、教科書、ランドセル、教科書、おもちゃ。


ランドセルラックが欲しいという思いに始まり

それなら教科書も2人分きちんとしたいし、

おもちゃも入れたい。

この壁面とのスペースの関係も意外に難しく、

さんざん調べ上げた結果イケアに行ったので

買い物は5分とかかりませんでした。


ミラー扉は娘の希望。

制服のリボンを確認したいのだそうです。



美しい暮らしのエッセンス



中の教科書は入れただけの状態ですが

インデックスシートを買ってきて

冬休み中に仕切りを作ってあげようと思います。



美しい暮らしのエッセンス


この本棚に合わせたボックスを

新しいおもちゃ箱にしました。

早速息子が自分でお片づけ。


「ママ見て!綺麗に収納できたでしょ!」

と、得意げに見せてくれましたハート




足跡がわりにご協力をお願いしますハート

ご興味のあるカテゴリ1つだけ

クリックして下さい♪


  ↑↑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ

にほんブログ村