今月のお菓子教室では

アップルパイとアイスクリームを教わりました。


パイは時間がかかる・・・ということで

長年通っていますが、

今回初めて教えて頂きました。


それからアイスクリーム。

基本的には以前教わったソルベと同じですが

ちゃんとなめらかで

柔らかいアイスが出来たことに感激ハート



紅葉を思わせるテーブル。


美しい暮らしのエッセンス



最近一番のお楽しみ?!だったりするミニランチは

ミートソースのフリッジと、ライスコロッケ、サラダでした。



美しい暮らしのエッセンス



アップルパイにアイスを添えて、

メープルシロップをかけて頂きました~好

美しい暮らしのエッセンス



ペタしてね