先日サラグレースさんへ行ったときに

久しぶりに食器を購入しましたやじるし



美しい暮らしのエッセンス



ゴブレットはこの形が大好きで、我が家の定番です。

でも悲しいことによく割れてしまうのですよねuru*

リボンのエッチングが可愛いと思ったのですが

どのくらい丈夫なのか、

大小2種の大きさはどちらが良いのか、

というのを決め兼ねて購入出来ませんでした。


手にしてみたら、今まで使用してきた中でも特に丈夫そう!

本当に数ヶ月割れなかったら買い足すつもりですハート”



こちらのサーバーはデザインが気に入って買いました。

全くのプレーンではないデザイン性を求め、

食器屋さんではサーバーをチェックしてしまいます。


美しい暮らしのエッセンス



ペタしてね


グラス

http://www.zakka-sara.com/shopdetail/026000000046/


サーバー

http://www.zakka-sara.com/shopdetail/027000000077/order/