朝晩の冷え込みに

冬が近づいてきたのだなと感じます。


先日の記事を見た友人から

フリルパンジーが出始めたよ~はぁと

という嬉しい連絡を頂いたので

暇を見つけてホームセンターへ行きました自転車*


今年は横浜にある

サカタのタネの園芸店に行こう!

と思ってましたが、

丈夫でお勧めというフリルパンジーが

通常の半額くらいでしたので

横浜行きはやめました…。


美しい暮らしのエッセンス


どこまでも紫と白にこだわります。。。


美しい暮らしのエッセンス


大好きな冬のお花、

スイートアリッサムも出回っていましたはーと


ちょっぴり生意気そうな

天使ちゃんのお尻が定番です。



ペタしてね