旅行 名古屋 番外編 | Part of Life

Part of Life

日々の生活での僕の気持ちと、

性同一性障害に関しての治療について

ついでに気まぐれ写真も・・・

やっと番外編まで辿り着きました。

本当にリアルタイムでのことを書けるのは

いつになるのやら・・・・


さて、今回は番外編ということで、

名古屋での記念すべき第1回オフ会の様子を

書いていこうと思います。


番外編は、

オフ会の様子でもあるので、

アメンバー限定にはしていません。


その他の

彼女との旅行の部分は

申し訳ありませんが、

今後もアメンバー限定にしていく予定です。

ご理解お願いいたします。


と言っても、

オフ会の詳しい様子は

オフ会が終わってすぐに書いていた

優斗のブログをご覧ください。

↓↓↓

いざ!名古屋へ出陣!!集結の巻 <前半>


いざ!名古屋へ出陣!!集結の巻〈後編〉




って、これだけでは

あまりにも怠慢だと

怒られそうなので

僕の感想も少し。


今回、名古屋では初めてのイベントで

特にかいくんが凄く頑張ってくれていました。


僕は本当に何もやっていません。

申し訳ないです。


今回のオフ会では、

サプライズで

誕生日をお祝いしてもらいました。


みんなからプレゼントと

彼女からの手紙。


みんなの前で

読んでもらって

嬉しいやら恥ずかしいやら。


でもみんなの想いがつまったプレゼントと、

いっぱいいっぱいの想いを何とか

短くまとめようと頑張った彼女の手紙。


たくさんの想いで

本当に幸せだなって思いました。


ありがとうございました。


みんなの前でスタッフとして

自己紹介をするだけでも

あがってしまうのに、

何か一言と・・・。

何を言ったのかほとんど記憶にありません。


もし、聞いていて

理解不能なこと言っていたらすみませんでした。


そして、なおかつ

みんなの前で

彼女と○スをするなんて・・・・・。


恥ずかしいを通り過ぎておかしくなりそうでした。



名古屋の方とも話すこともできました。

自分が行なっている

GID教員NETの話もでき、

少しずつですが、

輪が広がって

たくさんの方ともお話ができ、

本当に勉強になることも多い。

こうやってイベントのスタッフを始めてから

本当に少しずつではありますが、

成長する力を与えてもらっているような気がします。


誕生日を心から祝ってくれる仲間と彼女に

心から感謝をしています。


名古屋オフ会参加してくださったみなさまへ、

本当にありがとうございました。







最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村