A Happy New Year!!!!! | Part of Life

Part of Life

日々の生活での僕の気持ちと、

性同一性障害に関しての治療について

ついでに気まぐれ写真も・・・

・・・・・・って、

かなり遅くなりましたが・・・・・汗



明けましておめでとうございます!!



気付けばもう4日・・・・。

明日から仕事が始まります。



挨拶がこんなに遅くなってしまって

本当にごめんなさい354354



昨年は

転職をし、

新しいことばかりに囲まれて仕事をしてきました。


いろんなことがあり

毎日毎日が

あっという間に過ぎていき、

気付けば年末・・・・。


きっと

それだけ充実していた1年だったのだと

振り返って改めて感じますすーっ



ブログもまともに更新できず

仲の良い方々のブログにも顔を出せない始末なく


それでも

みなさんが優しくしてくださって。

本当に

全ての人に支えられた1年でした。



書きたいことがたくさんあるのですが、

とにかく今日は

一言!!



ありがとうございます。



昨年もたいへんお世話になりました。


きっと今年も

たくさん、たくさん、

お世話になると思います♪



こんな僕ですが、

今年も

どうぞよろしくお願いいたします!!!!



みなさまにとっても

素敵な一年になりますようにおんぷ





ハムハムキラリ ポチ ハムハムキラリ