今日はベーグル の気分だったので、チョコベーグル と抹茶ベーグル を焼きました♪

レシピは、
インスタ@chouchou_yu ゆみこ先生がご紹介されてたレシピで作りましたおねがい
(ゆみこ先生には、おうちパン繋がりでもお世話になっていますラブラブ)

インスタliveで紹介されてたんですが、ちょっとしか見られなくて、後から見る方法も分かってなかったので、作り方は推測になりますが、それでもこんなにツルピカベーグル 💕💕
ムチムチ食感たまりませんね😆

抹茶ベーグルはホワイトチョコ入り、チョコベーグルはココア生地にチョコ入りで、
少し漏れ出てきましたが、カリッと焼けてる部分も美味しいですラブ

子供たちはソフトベーグルが好きだけど、私はこっちの方が好きだなぁ爆笑
ゆみこ先生、素敵なレシピをありがとうございますラブラブラブラブ

(ゆみこ先生のインスタ、ぜひ皆さんもチェックして見てください音符)