今では聞いた事がある人も多いホームページビルダー


そのホームページビルダーを詳しく書こうと思っています。


ホームページビルダーを知らない人は是非見てください。


そもそもホームページビルダーとは何をするものなのか?


ホームページビルダーはホームページが作れるツールです。


しかも、ホームページビルダーは初心者でも簡単にホームページができちゃいます。


ホームページビルダーはややこしいHTMLを知らなくても簡単にホームページが出来るのでお勧めです。


ホームページビルダーが使えるOSは、Microsoft Windowsです。


私も初心者のころはホームページビルダーを使ってました。


使いやすいですし、なにより簡単にホームページが出来るところが魅力ですね。


今は自分でホームページを作っているのでホームページビルダーは使ってません。


けど、初心者の方にはオススメですよ!