SNSから距離をおいた。好転のシグナルか? | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

こんにちは。

 

大変ご無沙汰しています。

 

2年前からBTS関連動画から始まりインスタグラムなどのSNSにどっぷりつかったきた私ですが、

 

最近、よく似たコンテンツが溢れかえり、

 

よく似たものをみているなぁと感じ始めました。

 

時間は有限であると意識し始め、

 

う~ん...飽きてきたなぁ...

 

関心が薄れてきたのです。

 

それでスマホを見る時間が大分減りました。

 

時は’金なり’

 

意識すると、企画していた事業のプランが準備段階から本格的に始動しはじめる一歩手前になってきた。

 

成功するかどうかわからないけれど、

 

SNSに使っていた時間を事業にシフトした。

 

気持がとてもよくなった。

 

いうまでもないが、

 

SNSは広告です。

 

少しでも再生回数をあげておこずかいをもらいたいとか、

 

集客のために広告をだしたり、

 

リンクを貼る為に動画制作したりする。

 

わかっていたことだけど、

 

つい、面白い動画があって見てしまった。

 

私の使命は何か?

 

使命はわかっている。

 

私は今、好転し始めているんだ!と感じている。

 

それではまた、猫ぴょんこブログを見に来てくださいね。