ようやく日本も世界で活躍する時代になった!Number_iは、日本の3人組男性グループ | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

BTSテテの記事を書いてから年が変わってしましました。

 

多忙のため、フォーローしている記事を読む暇もなく、

 

ようやく少し余裕が出てきました。

 

BTSが入隊してから何か...

 

火が消えたような感じで...寂しい感じがする今日この頃です。

 

日本のアーティストがようやくSNSを使い、

 

世界で活躍する時代を迎えたのは嬉しいですね。

 

切れ切れダンスも素晴らしいですね。

 

もうご存知だと思いますが、

 

Number_iは、日本の3人組男性グループ。

活動開始: 2023年

 

ジャニーズという会社の名前がなくなって、

 

まさか、この穴を埋めるように新たなグループが誕生するとは考えもつきませんでした。

 

KーPOPがSNSを使い稼ぐことができたのは、競合するアーティストがいなかったから。

 

■日本が今までのスタイルで何もしなかったから。

 

・世界を視野に入れる必要がなかった。

 

・日本の音楽市場が世界第2位であり十分国内で稼ぐことができたから。

 

SNSで世界を視野に入れ始めた「日本のアーティストの誕生」により、

 

KーPOPの世界での地位がかわりつあるような感じがしますね。

 

今年はBTS不在だから、日本にとってはチャンスだと思います。

 

 

また.当ブログを見に来てください。