BTS”ジョングク”結婚も視野に?熱愛騒動が嘘だと言い切れない理由 | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

 

lこんばんは”猫ぴょんこ”です。

 

どうしても気になる、

 

BTSジョングクの女優との熱愛騒動について考察してみました。

 

韓国の芸能記者出身の人気ユーチューバー イ・ジンホ氏の動画が韓国内で話題になっていますが、日本でも関連した動画が出回っています。

 

ネットの記事によると、関係者の話として...と二人のツーショット画像がないので再生回数を上げるために過去の熱愛をオリジナルティに編集し、アンチのような扱いになっています。

 

ところが、

 

私はどうしても気になり自分なりに情報をまとめたら、あながちでたらめ!とは言えないのでは?と思います。

 

イ・ジンホ氏が熱愛と主張する点について以下まとめてみました。

 

主張1:関係者の話として5月までは付き合っていたが、それ以降はわからない。現段階も確実に付き合っているかはわからない。高級バックをプレゼントした、11月に観光地で二人が歩いているのを見た。

 

これらは半信半疑なので確定するには不十分だと思われます。

 

 

主張2:同じものを女優も身に着けていた

 

日本でもありますね。無宗教の人でも占いが好きな人は数珠をお守りのように身に着ける場合があるので、ジョングクは単にお守りとして身に着けていたかもしれませんので、熱愛の証拠!と断定するには無理があるかと思います。

 

 

主張2:クダムの1階にある彫刻がジョングクに似ている。寄付者の名前を刻んだ名誉の殿堂にはジョウングクの本名である「チョン・ジョングク」という名前がある

 

 

これらは事実のようです。

 

しかし、

 

宗教性のある団体ですから下手に面白可笑しく取り上げられない韓国内の事情があるでしょう。寄付するのは自由ですしこれによって熱愛と断定はできません。

 

ところが、某メディアサイトでは、

 

「ジョングクは無宗教なのに、仏教に改宗したことがわかっている」

 

と、言い切った記事がありました。

 

改宗は本人の自由ですし問題はありませんが、

 

改宗する動機は殆どが結婚するときです。

 

私のまわりでも結婚を機に改宗しています。

 

もし、改宗が本当なら熱愛どころか、結婚も視野にいれていると考えたほうが自然です。

 

 

考えたくありませんが、イ・ジンホ氏は結婚するということを匂わせ動画を匂わせる為に動画を配信したのかも...

 

この騒動は【改宗したのか?】が焦点となりそうです。

 

 

【追記】

 

先ほど20時7分頃ユーチューブショートをみていたら、海外の配信ですが、ジョングクの家の玄関にスマホを持って立っている女性の画像他意味深な画像が数点ありました。

 

真偽はわかりませんが、今後テテのようにツーショット画像が多く出回り韓国はもちろん、日本でも話題になるかもしれません。

 

それではまた。

 

また当ブログを見に来てください。