【BTS出演あるのか?】東京・大阪2023音楽フェス”サマーソニック” | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

こんばんは”猫ぴょんこ”です。

 

今年の夏に音楽フェス「サマーソニック 2023(SUMMER SONIC 2023)」が開催されます。

 

開催日:2023年8月19日(土)・8月20日(日)の2日間

 

開催会場:東京ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセと大阪会場・舞洲スポーツアイランド

 

BTSも参加していた有名な音楽フェスですが、

 

BTSのメンバーが出演するのでは?と期待するファンがおられると思います。

 

私はファンではありませんが、

 

もし、参加したら嬉しいと思う一人です。

 

しかし、私の予想では、

 

6月までに残り全員のメンバーが入隊していくと思いますので、参加することはできないのでは?と思っています。

 

根拠は?といっても裏付けるものは何もないのですが、

 

2024年6月に最初のメンバージンが除隊、12月には最後のジョングクが除隊して、

 

2024年度末までに7人全員が契約更新にサインするシナリオができているのではと推測します。

 

2024年度末には最後のジョングクが除隊してから翌年2025年春に最初のコンサートを開くのではないかと思います。

 

パフォーマンスを披露していくには準備が必要です。髪を伸ばし見た目をよくしないといけないので準備期間は必要です。

 

よって、今年の夏のサマーソニックには出演しないと思います。

 

私の勘で書いています。

 

この勘がよくあたるんです。

 

それではまた。

 

また当ブログを見に来てください。