【シャキーラ】 パワフルで美しい女性シンガーの魅力に惹かれて | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

こんにちは”猫ぴょんこ”です。

 

ユーチューブ視聴していたら、どこかで見たことのあるシンガー...

 

検索したら、出てきました。

 

なんと、あのワールドカップで開会式に公演していました。

 

”シャキーラ”

 

 

157cmで小柄ながらパワフルで美しいパフォーマンスを披露していました。

 

可愛くて愛嬌があって何よりもダンスが上手いんです。

 

1977年2月2日 (年齢 45歳) 

 

コロンビアのラテンポップシンガーソングライター。

 

※ウィキペディアより抜粋

 

2022年公演したBTSジョングクも素敵でしたが、

 

小柄な女性がこれほどまでにも大きなパワーダンスができるなんて素敵すぎます。

 

いっぺんにファンになってしましました。

 

コンサートに行ってみたい!!

 

韓国、日本に来るなら、いくぞ!!!

 

これこそ、ファンというものです。

 

 

(シャキーラ 2010年アフリカ大会サッカーワールドカップソング動画)

 

 

 

最近の動画がでています。興味のある方は視聴してみてください。

 

 

 

 

それではまた。

 

また当ブログを見に来てください。