BTS”ジョングク”憧れのIUを恋人にできなかった? | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

こんばんは”猫ぴょんこ”です。

 

年末ジョングクの憧れの女性(IU:韓国の妹と言われ絶大な人気を誇る歌手であり俳優)が男性俳優との熱愛報道がありその後二人とも交際を認めました。

 

 

(画像:IU)

IU 韓国 歌手

 

認めたのは早かったですねぇ~

 

テテの熱愛騒動の結果は闇のままですが...

 

(画像:ジュングク)

BTS ジョングク グク

 

タトゥーを入れているジュングク。

 

顔は可愛いけど本当はもっと行動派で激しい情熱を秘めている男性だと思います。

 

IUに対してコンサートは見に行くけど、

 

次の行動が出せない。

 

自らアプローチしなかったのはな何故なんでしょう。

 

食事に誘うとか、

 

相談に乗って欲しいと称して近づくこともできたはず。

 

本当に好きなら推せたはず。

 

「憧れのままでいい...」

 

「彼女は別...」

 

そんな気持ちが見え隠れするジュングクに、

 

きっと波長が合う素敵な彼女がいるのかも?

 

なんて勝手に妄想する私です。

 

それではまた。

 

また当ブログを見に来てください。