ホメオパスふみえのブログ

 

 

3月末に急遽引越しすることにしたのはいいけれど

引越し料金は倍額びっくり

 

引越し料金よりも家賃のほうが安いというわけで

家をそのまま、息子だけ先にお引っ越ししていきました〜ダッシュ

 

1人分の引っ越しだから、1人でできるかなと思っていたけれど

人が1人生きていくにはこんなにたくさんいるんだなぁと改めて実感した引っ越しだった。

 

結局1人分の引っ越しを1人でやるには三日間かかった。

普段やったことないことをいっぱいやった。

階段の上り下りとか、重たい荷物を持ったりとか、もう何年やってないだろ。。。

 

引っ越しをして持っていくまでもないなぁと言うふうに考えたものは

我が家(実家)に持って帰ってきたら

今度は実家がぐちゃぐちゃになったチュー

 

この季節の変わり目で、冬物と夏物の両方の

持っていくまでもないもの。しかし、すぐには捨てられないもの。

 

これが厄介なんだよなぁ

 

 

皆さんこの時期どうされているんでしょうか?

もう私はリビングに広げ、回して使うものだけ使って

もう少し暑くなったら捨ててやろうなんて考えています。

 

 

引っ越しをするにあたって、大家さんのところにご挨拶に行ったら

引っ越しは出す方が大変なんだよね。とおっしゃいました。

 

まさにその通り!!!

 

でも良い経験になりました。

 

名古屋は比較的早く夏になるので

今年は思い切っていろいろ捨てよう飛び出すハート

 

 

めっちゃ役に立った!!

 

 

 

買い替えた〜キラキラ

 

 

最強!